パックマソ
てへっ♪
[ダウンロード]
pacmaso.tgz (290,488bytes)
[遊び方]
注意
YGS2Kの習作として作ったものです。
あくまでプログラミングの勉強の副産物なので、完成は期待しないで下さい(汗
1面以降、難易度はずっと同じなのですぐ飽きるでしょう。
ちっとは遊べるように改造したりすると良いかも知れません。
YGSBML (ver0.14)
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弾幕系~弾幕系~ ど●んぱち~♪ (左:縦mode 右:横mode)
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[何これ?]
YGS2Kで
BulletMLの弾幕を遊べるようにしたいなーと思って、出来心で作ってしまったものです。作りかけだけどさ。
[ダウンロード]
ygsbml_014.tgz (約5Mbytes)
[遊び方]
注意
XMLもBulletMLもよく判ってないので、データによっては弾の動きが非常に怪しいです。
BulletMLのパース部分は
libBulletMLをDLL化したもの(ygs_bulletml.dll)、および当り判定は独自のDLL(dlltest.dll)を使っております。ソースをlib/以下に同梱しときましたので、不細工なコードをどうか笑ってやって下さい。多分Borland C++5.5でコンパイルできるような気がします。
その他
- あるふぁ~秘密基地さんのシューティングゲーム「DiveAttack」に、ygs_bulletml.dllを使用して頂きました。
- 0.12より横シューモードを追加しました。設定ファイル"yoko.h"を書き換えると横シューになるらしいぞ。
BP FACTORY
ボールペン絶望工場。
[ダウンロード]
bpfactory006.7z (4,108,914bytes)
bpfactory006.zip (3,668,515bytes) ←Vectorからダウンロード
[遊び方]
- ボールペンのペン先にマウスカーソルを当て、左クリックでキャップをはめろ。
- ボールペンが画面左端まで行くと1ミス、500ミスでゲームオーバー。
- その他、詳しいことはドキュメントを読め。
注意
一部環境で正常に動かないかもしれません。また、一部環境では死ぬほど遅いかもしれません。そのときは作者を呪って下さい。